中堅理学療法士のデイリーノート

理学療法士としてまだまだひよっこですが、経過年数だけ微妙に増えてきている。しかも調子に乗って海外に来てしまった。そのため、学生時代の実習を思いだそう!とのことで、デイリーノートを書くことにしました。バイザーのように、みなさんのご指導ご指摘よろしくお願いします!m(__)m

はじめてのブログ

はじめまして。理学療法士として働いています。名前は匿名ということで、physio33としました。特に意味は無いですが、我ながらセンスが無いと反省しております。不慣れながら一生懸命頑張ってみようと思いますので、みなさんよろしくお願いします。
内容は、日々の業務に関する悩みや調べたこと、単純な感想文など書いていきたいと思います。何かご指摘ございましたらお気軽にコメントよろしくお願いします。
また、関係ないこともたまには書いていこうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する