中堅理学療法士のデイリーノート

理学療法士としてまだまだひよっこですが、経過年数だけ微妙に増えてきている。しかも調子に乗って海外に来てしまった。そのため、学生時代の実習を思いだそう!とのことで、デイリーノートを書くことにしました。バイザーのように、みなさんのご指導ご指摘よろしくお願いします!m(__)m

6/18

特に何も無いが、最近ちょっと体調が良くない。食事には気をつかうようにしているが、もともと自炊するような人間でなかったので、多少ボロがでてきている気がする。なんか、だるいような、気持ち悪いような、時折腹痛や吐き気がしたりとか、よくわからない症状だが、なんなのであろう?ちょっと下品かもしれないが、最近男のくせに便秘気味なのだが、これのせいだろうか?野菜食べたりすれば良いのかなあ?これを機会に栄養学とかも勉強してみようかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する